「弾丸旅行」って聞いて
どれぐらいの期間とか宿泊数イメージする?

はいどうもムックです。やー。

あーまじで弾丸で行ってきたなー

6/9(金)発の夜行バス乗って、6/10(土)朝に東京着
ほんで、その日6/10(土)夜発の夜行バス乗って6/11(日)朝に大阪着

夜行バス代は8,900円
これ、往復での値段。安くね?
行きが5500円で帰りが3400円。
(豆知識:金曜日発は値段がちょい上がりがち)

しかもこの8900円、自分の現金から出したって感じじゃなく、
貯まってた楽天ポイントから出したから、
感覚的にはタダで東京行った感じ。ヤェーイ。

安い裏には、「4列シート」っていう「狭さ」、そして「不快」
がついて回るんやけど、まぁしゃあないよね。金ないから。

自分以外の乗客も金ないんやろなー
って大学生みたいな若者ばっかやと思ったら、意外に老若男女おるやん。
年いってからの夜行バスつらそー。

でもまぁ乗車直前に酒飲んで酔えばそんなん関係ないから。
思い出して。飲み会で酔っ払った後、電車で寝てもうたことあるやろ?あんな感じ。

てことで、今回も酒ぶち込んで乗車。

でもあれ~!? 

全然眠くならんねやけど。

結局、夜通し、目ギンギンの状態で東京まで行きましたー!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です