どうもです~~~!

石川県に旅行に行く予定ができた。
じゃあせっかくならお隣の富山県にも行こう!
うん?じゃ、じゃあ、さらにその隣の長野県に行くのはどやろ?
だって、サウナの聖地「The Sauna」あるやん!

なるほどな、俺!天才キタ!

そして実際に行ってきましたーーーーー!

結論。

日本一です!
少なくとも自分が経験した中では日本一です。間違いない。
あの日、俺は全サウナのトップにいたよ。
それぐらい気持ちよかったあああああああああああああ!

小屋サウナの強いのに苦しくならない熱
湧き水を使った水風呂
そして、森林浴しながらの外気浴、、、、!
楽園とはこのことですね。。。。!

あの空間が本町とか靭公園の近くに作れたら最高やのになあああ
無理かあああああ、くっそおおおおおおおおおおおお

でも明石なら作れるかも!? いやどうやろなあああ、くそおおおおお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です