旅行とか遠征とか全然行けてないなー、くそー、
まぁ金ないからな~しゃあないか、、


と感じる

が、チョマテヨと。
よく考えるとまだ行ってる方かも?

2021年
 6月→東京、茨城、横浜
 12月→東京、埼玉
2022年
 3月→沼津
 7月→伊豆・横浜・東京
 10月→東舞鶴
2023年
 2月→東京
 4月→富山・金沢(予定)

前回東京行ったの2/9-14やから、まだ1ヵ月しか経ってないやん、ワロタw
でも2ヶ月に1回ぐらいの割合で遠征したいんかもなー
そんなん金かかりすぎ・・・もっと節約したい
でも、有名なサウナとかも行きたいしなー

そう考えると、
節約するっていう月と
旅行とかお金使うっていう月
を意識的に分ける良いかも。

偶数付きは節約する月
奇数月は旅行行ったりお金使うみたいなw

その月が終わるごとに
家計簿発表して、各月ごとのギャップが
どれくらいでるか見るってのは楽しいかもw

出費が月10万の月もあれば30万の月もあるみたいなw(平均すると月20万)

その家計簿発表をブログとかYouTubeでするっていうのは
どうやろ?
需要はないやろうとは思うけど、
まずは自分が楽しめるか。
楽しいかな~ ちょっとはワクワクするけどな~ちょっとはね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です