個室サウナのバイト行くまでがめちゃめちゃだるくなってきた。
なぜだ。
そんなにきつくないし、サウナという空間に行けるだけで嬉しいし、
めちゃめちゃ嫌な同僚がいるわけでもないのに。。。(苦手な奴はおるけど。もう、あいつら早く辞めろや!←あ、俺、性格わる~)

実際にバイト先に着いたら、それまでのだるさは一変、
そんなにはだるくない。
確かに、お客さん多いときは、身体も頭もフル回転しないとなので
「うわ~きつ~」
と思うが、これは行く前のだるさとは全然種類違う。
まじでなんなんやろな~、あの行く前のだるい時間。
何も気にせず行ける自分になりたい。

あのだるい時間だけでも、やっぱり雇用されること自体
向いてないのかも。ん~これはただの甘えかもしれんな~。

今のバイト、もうちょいで1年なるし、新しい発見とかももうほぼ無いな~
そういうのもあって行くのだるいんかな。
お金のため”だけに”働くのは苦痛に感じてしまうんかな。
やはりもう辞めよかな。
ただそうなると固定収入なくなって一気に不安になるな~
新しいバイト探すのもだるいし。
物販は上手くいくか不安やしな><
くそ~。
物販で安定して30万稼ぐところまで行きたい~!

まだ事前準備中で、
屋号のみ指定送金受取可能な金融機関の口座開設に怖気づいてるところやけど、
(今日やっと窓口の予約とった。てか、個人事業主って銀行相手やと、”個人”扱いじゃなく、”法人”に近い感じになるねんな。なんかプレッシャーやん、だるー!)

バイト辞めるん怖いな~ 不安やな~ でも続ける意味あんまないよな~ くそ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です