昨日、個室サウナのバイトにてトラブル多発。
いや、俺のせいか~!? ってこともありメンタル的に割とだるくなる。
ただ、癒されたな~^^
昨日はPRのためにインフルエンサーの方が来られて(綺麗な女性)
その人の受け入れ&お見送りの対応をした。
帰り、”ごゆっくりできましたか?”と聞いてみると
“はい~めっちゃゆっくりできました”と笑顔(すっぴん)で
答えてくださり、くっそ癒された。
砂漠の中のオアシス、、、!
ここで妄想。自分に奥さんがいて、その奥さんの笑顔が好きで
家でその笑顔を見れる、、、そんなことがあれば幸せなんかも?
と思った。

てか、その後にきたホスト2人め!部屋びちゃびちゃにしないで!
部屋から出た後、フロントに居座らないで!
(こういう奴の対応せんといけんから、BtoCのビジネスはだるんぼ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です