己の中に何が潜んでいるか、案外分からないもの。
『チェンソーマン』と『ぼっち・ザ・ロック』、それぞれ全12話を観終わった。
ぼっちちゃんはオーディションのとき、そして文化祭のときに
覚醒めいた行動をとっていた。
チェンソーマンでも、デンジは戦いの中で、
悪魔が乗り移ったかのように暴れていた。
そして今晩から見出した『ブルーロック』
1話終盤。主人公の潔くんは、怪物を宿している片鱗を見せた。
人気アニメ3つとも、共通していた。
己の中に何か自分では抑えられない怪物が潜んでいることを。

今日は家の中にずっといた。ずーっと。
ペアーズの有料会員なって。どうでもいい奴らにメッセージ送って。
アニメ見て。鍋作って。昨日買った小松菜全部食って。鶏胸肉食べて。
その時々で動画編集のサブディレクターの作業もやって。
あ~あ。なんだこの生活~。
嫌になっちゃうよ。。。。ってほど嫌ではないか。

ペアーズはめんどくさいし。動画編集のチェックもやっぱめんどくさいし。
アニメ見ても何かが変わる訳ないし。
飯はまずくないけど、めちゃうまではないし。

なんかだるいよな~。いや、憂鬱ではないんやけどな~。
何かが欠けてるような、不足しているような。
よく分からない欠乏感感じるよな~。
まぁ、憂鬱じゃないからええんやけどね~。

俺は俺の中に、俺の中にも何か潜んでいるのだろうか。
無意識の内に、自分の檻に入れているのだろうか。
めちゃ好みの音楽聞いてるときとか、自分が覚醒されていく感覚はある。
細胞レベルが鳥肌立つというか。
今、全然音楽やってないけど、やはり将来的には、何か音楽に関することを
した方が自分のためにいい、というか自分の幸福度は上がるんかもな~。

結婚も子供も要らんけど、中出しはしたいよな~。
最初に中出しする人は、結婚もして子供も作りたい、って思えるほど
愛している人にしたいよな~。あ~、悩ましい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です