今日と一昨日は高校野球の応援へ
顧問にも会えたし、
現役の応援団の子もちょっと話せた。
野球の応援は7月末に集中している。
ってことは、夏休み中となる。
例年、応援団は寮で合宿し、野球部が負けるまで応援に行くのだが、
コロナ禍で合宿は禁止。多くの部員は帰省したとのこと。
そんな中、団長の子(北海道出身)は自腹でホテルをとり、
大阪に残り、応援に行っていた。
いやぁ、誰か金出したれよ。。。
OBも金出すべきよなぁ・・・
こういう時にポーンとお金を出してあげれるほどの
経済力欲しいなと思った。
また、現役の子にあったときに、
もっと自信を持って会える自分でいたいと思った。
特段、自信がない形で会った訳じゃなかったけど
(むしろ、応援団での経験は今後活きるからね! と偉そうに語ってしまった。全然偉くないのにw)

もっと心の底から自信を持って
自分は社会で活躍してます!と思える自分でいたかった。

まぁでも働きたくないし楽したいからな~wwww

でも、お金をポーンと渡せるようになりたいってのはマジで思う。
自腹はおかしいってまじで、自腹は。。。

他のOB誰か金だしてあげろよ、、、、!俺より稼いでるやろうに、もう!(※圧倒的他力本願)
団長やってた人とかな~!
俺、こんな語ってるのに、高3の時の役職「団員」やからなw
ポジション的に一番下っていうw

他のOB焚き付けて、お金出してあげる仕組みつくらないと・・・
いや、それって俺がすることちゃうやろ・・・もっと誰か頑張れや、他のやつ・・・

でも誰もしないんなら俺がやるしかないよなっていうのもあるなー
顧問の先生が定年迎えて再雇用っていってたから
あと数年以内ぐらいにはなんかできたらええんかなー

部屋くっそ汚くて貯金をバキバキに崩している今の現状は
確かにあかんよな・・・胸張って後輩を激励できないよな・・・

俺自身、東大行ってSANYOに行った先輩(応援団じゃないけど受験クラスやけど)
の話聞いて、なんかテンション上がったもんなー
自分も頑張ったらいけるんかなーって

はぁ、、、

部屋は片付けやんとなーマジで。それはできるよなっていう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です