月額制サウナ『HOTTERS24淀屋橋店』
https://hotters24.com/yodoyabashiinfo/

この施設が、5/6に出来てから本日5/23までの18日間
毎日行ってるw
こんなに連続でサウナ行くの人生で初w
てか今まで連続でサウナ行くこと自体なかったしw

18日連続で行ってみての感想
①今日も絶対気持ち良くなれる、という安心感最高
②24時間営業である必要なくない?
 と思っていたが、どれだけ夜遅くなっても
 いける安心感やばい。最高。
③家の風呂いらね~w
④月額制でお金払ってるから他のところ行く気しねぇw
⑤水風呂ないけど冷水シャワーが代わりにあるので問題なし!
 と思っていたが、ここ数日、水風呂入りたい欲がやばいw
⑥人生、前向きになった気がする。
 休憩にスマホ触れるのがでかい。思いついたことをメモれる。
 明日なにするか?という日常的なこともメモれる。
 行動に繋がっている。

総じて、満足度がめちゃめちゃ高い。
本当、自分の住んでるエリアにあるの最高。
作ってくれた運営側にマジで感謝しかない。
初期費用も何千万もするっていうのに、、、まじ有難い、、
この施設増えて欲しいなぁ。。。。!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です