最近いろんな人にあってるし、
なんかまた機材買ったし、
頭の中がわっしょい状態になっている。
夕陽見てぇぇぇぇ!
でも、写真とか動画とかはセンスは感じないけど
嫌いじゃないな~とは思う^^
その気持ちがあるからこそ、なんとかやっていけてる感じ~
とはいえ、一番やりたいのは、実は『企画』な気もする。
あとは『作曲』
この前、ある人に「35歳までは自分の軸を見つけないと」
みたいなことを言われた。
ん~ま~やっぱり?w
焦るよね~
焦るとしんどいから焦りたくないよね~
でも焦るからこそ行動的になれて、結果、良かったりもするから悩ましいw
とりあえず、ゆるキャンみよ~!
リンちゃ~~~ん!夕陽見て~!夕陽撮りて~!

あ、そういえば、本日
確定申告するにあたり、
開業届を出した👍 15分以内でポンで出せた♡
開業した感ゼロ過ぎワロタw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です