自宅療養中、仕事はストップしていた。
案件受けた上で、もし状態が悪化したら
仕事できなくなり迷惑かけるからだ。

てことで
ひたすら自宅療養していたが、
まぁいろいろ観た。
最初は数日間は発熱もあり
何かを観る余裕はなかった
しかし、発熱が収まって元気になってきたぐらいに
何もしていないと
さすがに時間がもったいなすぎたので
映画とかドラマとかを観た。(約10日間)
本当はせっかくなので
観たもの全ての感想を残したいけど
ちょっと時間ないのでw
観たもののタイトルだけ残して置く
(放っておくと、何を観たかすら忘れそうなので)

○映画 (実写)
ずっと独身でいるつもり?
東京公園
カメラを止めるな!
バンクーバーの朝日
海を駆ける
世界は今日から君のもの
まく子
食べる女
ただ、君を愛してる

○映画 (アニメ)
 「映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王
 「映画 えんとつ町のプペル

○アニメ
ぼくたちのリメイク」(全12話を鑑賞)
進撃の巨人 The Final Season Part 2
   エピソード3: 第78話 兄と弟
   エピソード4: 第79話 未来の記憶
○ドラマ
箱庭のレミング」(第2部、3部を鑑賞)
映像研には手を出すな!」 (全6話を鑑賞)
失恋めし」(第8話 塩っぱい焼きそばパン を鑑賞)

○将棋
第2回女流ABEMAトーナメント
  チーム加藤、チーム西山が出演している動画を中心にいくつか
○その他
 ・給与明細
  脳イキ、ラファエル
 ・しくじり先生
  朝倉未来、エミリン
 ・極楽とんぼのタイムリミット
  パンサー向井のセフレ決定オーディション
 ・#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!
  ニューカレドニア
 ・PUI PUI モルカー


いや、めっちゃ観てるやんんんぁぁぁぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です