コロナの弊害は奥が深い

感染するかも?させるかも?という恐怖
あれ?前よりも味していないような?もしかして後遺症?という心配
コロナ感染したことを誰かに伝えるとすごいドン引きされそうな、警戒されそうなという心配
明らかな感染経路が分からないが故に感染してしまった自分には
身体になにか欠陥があるのでは?という不安
そして、上記を起因とするマイナスのメンタルが重なって
自分はもう外に出ない方がいい、出てはいけない、
むしろ生きていてすみません、的なメンタルにもなりつつある。
約2週間 人とオフラインで会ってないのもあるんかな。
確かに孤独感は日に日に強まってる。

よく分からない無気力感に包まれて抜け出せないような
そんな感覚に陥っている。

ま、なんとか、なる、、、か。

One thought on “コロナでメンタル落ちて”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です