いや俺ほんまに感染しとるんけ?

どうも~

家にいる時間に比例してFANZAの購入本数が増えがちなムックです!

なんか知らんけど発熱して、何か知らんけど「陽性」やって
とりあえず引きこもってる~ いやこれなんの時間やねん!

あぁ落ちるとこまで落ちたなぁ

このまま重症化したら死ぬんかなぁと不安なったけど

よくよく考えると、シンプルにこのまま死んでも後悔ないかな~
それなりにええ人生やったやろ。良い友達に恵まれたし、結構、楽しくやりたいことやってきたし。

てか、将来の不安とか『これからどうしていこう?』っていうのを考えんで
よくなるから、
“あぁ、死んだら楽になれるなぁ、ええなぁ。”って思ってしまったよね~

あ、でも、親を悲しませるから、それだけは後悔か~

早く親おらへんくならんかな?そうしたらいつでも気軽に死ねるのに
って最悪の声が脳で湧いてきた~

あ、あと1週間くらいでオナ禁1年なるやん。

牧村柚希(まきむら ゆき) がちょうどいいねんな~
いやキレイやけど、綺麗すぎないっていうか、
現実でギリ会えそうっていうか、生々しいというか。
シコってウッ!って精子出した瞬間に死ねたら幸せかもな~

めっちゃうんこ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です