カットしても50分もあるし
重いし
期限近いし(最遅の最遅で明日)
マジ終わらん7時起きで動いてるのに
もう辛い。。。これで単価10000円やし
3日間以上フル稼働してるのに、、時給にすると300円くらいじゃない?
もう動画編集なんかしたくない、もう働きたくない、もう何もしたくない、、、
でもとにかく目の前のやつはやらないと。。。
先行き暗いな。。。。もう。。。。

20分ほど休んでちょっと冷静になった

会社員時代、トラブル発生時に
先輩から「ピンチのときこそ冷静に」と言われたのを思い出した。

まず、とにかく
処理が重いのがネックでこれをなんとかしたい。
時間かかるしストレスになる。

今は音声に合わせてテロップを入れる作業だから
映像のクリップは無効にして、音声のクリップだけ有効にしよう
そうするとちょっとは軽くなるはず。

あとPCの空き容量も40ギガと心もとない。
前回やった案件のを一旦ハードディスクに移そう
ハードディスクがパンパンになってきてるけど、、、

これでちょっとは早くなるかな。。。

今できることをする。できることしかできない。
でも、できることの最大はやる。最善を尽くそう。

感情的になっても、解決も改善も成長もない。
冷静に問題分析して、改善策を試行錯誤したら
解決も改善も成長もある。

マジ辛いけど、今できることをしよう、マジ辛いけど。

上記のことやってもまだ遅い。。。
エッセンシャルグラフィックスに文字打っても反映遅すぎ、マジストレスもう・・・・

もう同じタイミングしゃべんなよマジで
何言ってるか分からへんがな。。。もう!うっとおしいわ!

アカン自分の文字起こしがミスりすぎてて
結局 premiereの方でめっちゃ直してる、まじ何これ
文字起こし0.3倍とか0.2倍でいいから
しっかりやるべきやったかな

もう何言ってんねん腹立つわ!同時にしゃべんなよ!マジで!」

長尺ってことで納期は2日延びた。。

5分以内の動画してぇ、 2分以内の動画してぇ
撮影してぇ うわあああああああああああああああああああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です