食べログ 大阪のラーメンランキング No.1のお店はどこでしょう?

正解は、超有名店『カドヤ食堂』

(参考) (食べログ)大阪 ラーメン 人気ランキンTOP20
 https://tabelog.com/ramen/osaka/rank/

本日、ラーメン好きの友人と共に店に訪れた

そして、なんとなくノリで

ラーメン以外に、

『鶏めし』

も注文

いざ、実食!



……


いや、待って、


鶏めし、めっちゃ美味いやん!!!!

ラーメンよりこっちの方がテンション上がるやん!!!!

言ってしまえば、ただの鶏肉入った炊き込みご飯なのだが

鶏のうまみがめちゃめちゃご飯に沁みていて

思っていたよりパンチ利いてる

醤油ベースのスープが練り込まれているんかっていうぐらい

出しの旨味も利いている

ラーメンの隣にいる、ちょっとお口直しのサブキャラ

その程度だと思っていたが、

いや俺がメインですけど?

ぐらいの勢いで完全にやられた。

本日12月19日時点で、今年食べた中で一番美味しいもの
いわゆる、『ベスト フード オブ ザ イヤー』
(※私の造語)
の暫定席に強引に座ってきよった。

それまで暫定1位だった
業務スーパーの『リッチチーズケーキ』は
本日をもって
『ベスト フード オブ ザ イヤー』
からご退席されました

マジでまた食べにいきたいし、

できることなら、自分であの鶏めしを作れるようになりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です