いや、もはや病気、もはや才能、
と言わざるをえない。

どうも!なんか臭い~だるいわ~
と思ったら、自分のはいているズボンが
生乾きすぎだった、きよとです。

やばい、YouTubeがおもろすぎる、、、
マジで一生見れる。。。
最近みたチャンネル。。。

マリマリマリー (クスっと笑えるアニメ系)
香川愛生チャンネル (将棋)
山口恵梨子ちゃんねる (将棋)
陣内智則のネタジン (お笑い系)
グレープカンパニー (主にサンドウィッチマン)(お笑い系)
RIZIN FIGHTING FEDERATION (格闘技系)
朝倉兄弟 (格闘技系)

今日は8時~23時見てた!
やばい!くぅ!

今度からこうする!

・極力、勉強カフェから帰る時は勉強カフェにスマホを置いて帰る
 (具体的には、自分のマグカップにスマホをツッコミそれを、
 まぐカップ置き場(の中でも人目につかないところ)に置く
・もし、帰宅後にオンライン通話等でスマホを使う場合は
 玄関にスマホを置いて寝る
 →スマホの充電器を玄関近くのコンセントに接続した!
  これで、『朝起きてベッドスマホ➡1日溶かす』を防ぐことができる!
  はず!!!
  来週からの自分に期待!!!
  行動を変えるには気持ちだけじゃなく、
  仕組みから変えるぅ!!!
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です