・ディレクターさんから、ディレクターにならないか?
 の打診がきた!ありがたい!どうしよ!多分、試しにやってみるんやろなー!(9/12)
・勉強カフェのスタッフ採用向け動画を先月、編集したが、
 応募があったとのこと!動画編集の目的はただ編集することじゃない!
 今回は、採用のための動画やから、応募があって採用されるのが目的!
 応募あってまずは良かったー!嬉しいぃぃい!(9/10)
・事業承継の配信をしてはる人と連絡とっていて(もちろん会ったこと無い)
 来週、Zoomすることになった!(9/11)
スーパー他人事なので気軽にいろいろ聞けるの楽しみ!
・大阪市内でのテントサウナを発見!来月にあるので申し込むよ!
・来週、カメラの撮影セミナー行くよ!
・九条の物件、2つ内覧した!家賃1.3万のところは命の危険感じた!家賃2.4万のところ良さげかも!?
・靭公園の写真をアップする用のTwitterアカウント作った!(9/10)
・近所に動画編集やっている人がいた!Twitterで知り合った!
 1年以上毎日発信してて良かった!9/9に勉強カフェに見学しにきてくれたので
 その時あった!
・かりん、将棋上達してる!香川愛生さんに2枚落ちで勝つのすごい!
 乃木坂やりながらも地道に頑張ってきたのすごい、、まじ、、、感涙した!
 https://youtu.be/yg65O8igkUk
・将棋に、ドラえもんの秘密道具の要素用いる発想すご!
 サバンナ高橋と香川愛生さんの対局、おもろすぎた!
 (そして何気に二人とも同じ大学ぅぅぅ!)
 https://youtu.be/0FVzQ67irMg
・いやいやこの歌、癒される! (9/12)
名曲作りすぎな上に声も良いんかい!
 https://youtu.be/SDzlJGGKAvo
・母親と八尾のしゃぶ葉へ
 お金出してもらうのもうしけない!野菜うまし!(9/6)
・勉強カフェで知り合った人達3人と計4人で
 砥峰高原と竹田城へ!あいにくの天気だったけど、ちょっとは星撮れて良かった!(9/7-8) F値、シャッタースピード、ISOについて、相談しながら撮るの
 クッソ楽しかった!
・上記のために、三脚を購入!9/6に家に届いた!重すぎて萎えた!
 使い方はなんとなく分かった!なんとなくやけど! 
・9/6の朝に入金!勉強カフェの知り合いの人から頂いた案件のお金!
 1案件で45,000円は過去最高!いやー!もっとこういうのしたいー!
・9/6の11時頃に、上記の人から、事務的な作業のお願い
 初めて、ココナラ使って作業受けた!
 英語の翻訳っていう、地味に今までやったことない作業で時間かかったけど
 良い経験ではあった!その日中に作業完了し、報告!内容も問題なかった!
 ココナラ上で貴重な実績1件目を頂けたのは感謝!レギュラーランクに!
・これクッソ、ワロタw (9/12)
 https://youtube.com/shorts/UZd7M55NcCw?feature=share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です