今日は朝7時から25時半まで作業していた
(途中でちょいちょい休んでいたけど)
てか昨日の晩も作業していた
この1案件で30時間くらい作業していたような
それで単価7500円
おそらくまだ修正等で8時間くらい作業するとなると
計38時間作業して7500円ということになる
時給にすると200円か、、、、あぁ、ワロタ
てか20分の動画マジしんどー
あと、顔出しNGってことで、顔のところに画像のっけるの
まじしんど、 おじぎとかしたときにはみ出すし、、、、
てかやっぱ20分しんど、、、
撮影素材(カメラの数)も4つ?あるし、重くなるんよね、、、
Premiereの動き遅くなってマジつらかった、、、
あぁ、生きれる気がしないよねっていう。さすがに。このままでは。ワロタ。いやワロエナイ。
てか25時半の今この時点で勉強カフェにおるのマジ、あかんよねっていう。。。
ごめんなさい。。。家で作業できるようにしやななっていうなー
はぁ、この状況で開業届出していいのだろうか。。。。
動画はできれば5分以内がええなぁ。長くて10分っしょ。。。
てか時間に応じて単価変わってよっていう、、、むぅぅぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です