シャーイ★

からの

ショーイ★

小学校の同級生で3年音信不通の子がいた。
LINEも削除しているようで全く連絡がとれない。
共通の友人と
「あいつ無事なんかな?」「てかあいつ生きているんかな?」
と心配していた。
だが、LINEも電話も通じない。
さてどうする???

・・・・分からない。
その結果3年が経った。

その友人と「生きているかどうかも心配・・・」
と言うばかり。

状況は何も変わらない。
「どうしよう」「どうしよう」「どうしよう」

そこで半年前くらいにある結論がでた

「あいつの実家いって親御さんに聞くしかなくない???」

んで、なんだかなんだあって、昨日、実家行って、
なんだかんだあって連絡とれたマンモスウレピィィィィ!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です