2021年2月から動画編集にてお金もらいながら
作業しだしたが、
ようやく今月で、20本ぐらい編集したことになるのかな。
まぁ嫌いな作業じゃないけど、マジで疲れるよね~w
作業量がやっぱなんだかんだ多いんよね~
どうやったらそれが伝わるかな
実際の編集ソフトのキャプチャー見たら伝わるかな?w
例えば、3分ぐらいの長さで下図かな
知らん人がみたら何してるんて感じだと思いますが、
「なんか、ごちゃごちゃしてるなw」
って思ってもらえたらオッケイです!w

3分でこの量
ほんで、1本7分~14分あるので
上図のごちゃごちゃを、2倍~4倍作って、やっと1本になる。
1本辺りの作業時間は、修正も含めるとやっぱ25時間くらいかかってる感じかな。3日は稼働している感じ。
それで単価が3000円とかだったりするので、(今は7,500円やけどそれでも安いよねっていう)
なかなかワロタ状態っすよね。時給100円台とか。
ぶっちゃけ最低3万くらい貰っていいと思うんやけどね~
そうなると企業案件もしくは、クオリティ高い映像になるので
営業もしくは、スキル向上が大事になってくるよねっていう。

あーやっぱ不労収入、ストック収益?欲しいなぁ~ってなるよねぇ。
何かコンテンツ作ってのが大事になってくるんかも?って思うようになってきたよね。。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です