今、両国にあるサウナに来ています。
ここはコワーキングスペースが併設されていて
お風呂出て、外出ずに、すぐ作業できる

思わずtweetもしちゃうよね☆

サウナと岩盤浴いってきた。
時刻は19:20
スッキリしている。
ふぅ。ゆっくりできる空間yeah!

でも、残念
今日はまさかの20時閉店涙
まじコロナ、、おい、、、
身支度に10分かかるとすると、
19:50までしか作業できひんやんんん。

いやぁここいいなぁ、作業しやすぃ~
関西にもコワーキングスペースが併設しているスーパー銭湯ないんかなぁ
あとで調べるかぁ。
さて何を書こうか。
うーん。わからんけど、
思いついたこととか今後やりたいことを書こうかな。

まず今回の東京往訪、一番のメインは
まいまい(深川麻衣)の舞台

参考)まいまいのインスタ

https://www.instagram.com/p/CQoPJQ7lBBz/?utm_source=ig_web_copy_link

自分ももっと頑張りたいなぁと素直に思ったよね。
グループの中で活動してた頃の自分として感慨深いものがあったよね。
乃木坂として神宮球場という大舞台に立つまいまいを見てたから
200人の劇場は小さく感じた。
でも、乃木坂時代はキャプテンでもエースでもなくサブ的なメンバーだったが、今回の舞台では、主演として自分がリーダー的な存在として活動していた。
主役のため、セリフも長いし、
すごいなぁ、芝居できる人って。
2時間の舞台だったが、その間のセリフと動きを全部覚えてるって、、、

あー、もう19:38やー
あと12分しかねー わー

この東京の旅って
まいまいの舞台見て、気になるサウナ行けたらまぁ、
それでOK!
的なこと考えてた
けど、なんだかんだ
3人ぐらいと会って満足したので
人と会うのは好きなんだなぁと再実感☆

あ、そう、一個思い出した、

地図と測量の科学館に行ったとき

https://www.gsi.go.jp/MUSEUM/

意外と「測量」に関して興味持てんくて
「眠ぃぃ」って思ったときに
やっぱ興味持ったのは動画やったっていう。
GEOコンテストの動画と、ドローンを正確に宛先に届けるには
昔に作られた地図と地殻変動とのずれが生じるので考慮必要ってやつ
おもしろかったなぁ。
やっぱり動画が好きなんやなと再実感。
今は謎のYouTuberの動画編集しかしていないけど、
もっとテレビレベルの動画とか
うーん、ミュージックビデオとか作れるようになりたいなぁとは
ちょっと思った。
CorvoRossoのメンバーとラップをRecしたので
それのミュージックビデオとかね!
キネティックタイポグラフィ覚えないと!
もう19:46か、、、
そろそろ出るかぁ。
くー、当初の予定では22:30までいる予定やったのにもー!
両国駅前のサイゼでめっちゃ食ったろかな!もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です