今日は久しぶりに銭湯にいった。

丸2ヶ月行って無かったので、めちゃめちゃ久しぶりな感じがする、、、!!!

気持ちよかったなぁ。

サウナ、水風呂からの外気浴できるのまじ最高

あの幸福感は良いねぇまじで。

家で熱いシャワーからのインフィニティチェアも良いけど、サウナの方が芯からあたたまる感あるし、水風呂出たあとの無敵感やばいし、外気浴中はもはやドラッグやってるときと同じ状態(やったことないのでおそらくきっとw)

やっぱ銭湯もっと行きたいから銭湯の近く住みたいよね〜、

そして、運動→銭湯→飯→酒→マッサージ→寝る

っていう最強コンボいつかやりたいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です