次の動画編集依頼がきたので、それにとりかかった。
今回もなかなか時間かかったが何とか納品までいけた。
この文を見て感涙した 

クライアントさんに喜んでもらえることが
こんなに嬉しいことだなんて。
本当に辞めてよかった。
そしてあの憂うつの時間本当に大変だったね。。って
なぜか自分に言いたくなったのと、
10年間も憂鬱の中、頑張る「必要」はなかったなと思った。
頑張ってもちろん良いこともあったが、
でも、気持ち的に憂鬱になることがメインだった
動画編集に早く転職して生計たてれてたら、
10年間も憂鬱ならずにすんだし、
もっとスキルつけた状態で今を迎えてたんやろな、

でも本当に喜んでいただけて良かった。
仕事したなぁ。久しぶりに。
もっと喜んでもらいたいし、良い動画作っていきたいし、
視聴者さんに喜んでもらいたいなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です