facebook経由で2件、twitter経由で1件、案件依頼的なのを受けた。

Twitter経由のものが、昨日22時に素材貰って、今日明日編集し、
明日の17時までに届けて、明日の23:59までに修正しなアカンという、、、

え~しんど~w

でも、素材貰う時点でカット済っていう、 まじで?w

っていう案件なので、そりゃその納期感でもいけろよって話やんね。

報酬3000円やから、おそらく2時間、3時間で終わらせれるぐらいなんやろな~

ちゃんとできるか不安

2/15
あ~まじで疲れた~まじで~
とりあえず、自分の中で一旦、作業完のとこまでいった~
これま~じでやばいわ~
カット済でエフェクや文字種も過去のコピーつかえて
ほぼテロップやら効果音入れるだけ、っていう案件で
報酬3000円やねんけど
だいたい所要時間的に今んところ
【14時間】
やねんけど、、、ワロタ、、、
いえワロエナイ
しかもこれから修正依頼もおそらくくるやろから
まぁ最低15時間はかかるんやろな、
3000円の案件に15時間、、、
時給200円、、、
まぁ最初やからちょっと効率悪いだけやろ^^

って思えたらいいが、
作業の間に休憩する度に、効率化について考えて、作業の仕方を
随時改善してわりと自分の中で改善しきって
これっていう、

おいおいおい~~~~~~~~まじで~~~~~~~~

動画編集大変やな~
あ~食っていける気が全くしないいいい

月2万くらいで生活できるなんか、ないかな、、、はぁ、、、

とにかく早く修正依頼きてくれ、ほんで直して
いったん終わりにしたい、、、

あ、最初の1件目はテスト的に報酬0円でOKです
って言ったんやった、そうやった、
うぃ~

うぃうぃういいいいいいいいいいいいいい!

とりまおわったあああああああ
無事納品までいけて良かったああああ、、、あああ、良かったあああ
あと、チーム?メンバー?に採用もされて良かった~
はぁ、これで、とりま完全無収入で実績ゼロのまま再就職するっていう
最悪のケースからは逃れられたので良かった~ そこだけはよかった~

質の高い動画やったんかな? って感じがするけど
そういってもらえてごっさ嬉しかった~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です