ストレングスファインダーの結果をなんとなく貼っておく
どーん



はいどーん!!!

てことで、未来志向が1位です!
これは2020年2月中旬に受けた時の結果なので
現在(2021年1月31日)受けたらまた違う結果でるんかなー。まぁ来月また感g萎えるか~。

ということで、未来志向が1位なのですが、
この資質の説明を書いとこう。。

いや書くのめんどいから、書いてるページのリンクを貼っておこうじゃないか。

最後の文がエモいよね。

「未来志向」の人は、現状に光が見出だせず閉塞感を感じている人にも、夢と希望を与え、顔を上げ前を向いて進む勇気を与えられる人です。

エモい。エモすぎる。

でも、待てよ。

何か知らんけど、自分自身の未来にあんまりワクワクするイメージが
できんじゃが?

あれ~?

どうしようかな~

やばいかな~もしかして。

道を見失った感するよ~

やりたい事リストみたいなんを見返したけど

どれもそこまで、ワクワクしなかったよ~?

ワ~。

とりあえず、あれか~

酒飲むか~!!!!!!!!!!

てぇ~い!祭りじゃ祭りじゃ~~~い!!!



って調子乗ったら翌朝最悪になるんよね~w 
やんなっちゃうよね~もう。はぁ~。

旅行とかさ、友達と遊ぶとかさ、美味しい物食うとかさ。
もう結構やってきたんよね~

動画編集はめんどいし、時間かかるし

音楽はむずいし、時間かかるし、むずいし、

撮影はようわからんし、むずいし、しんどいし

ブログは良い感じのデザインにすんのめんどいというか、分からんししんどいし。

はぁ。

そういや、昨日の夢の中でバスケしたなぁ。

久しぶりにバスケしたいなぁ。

やっべ~な。(コロチキ)
テンションがやっべぇ~な。
今、1/31の22:45 やけど、一旦外いってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です