営業用のポートフォリオ動画(ビジネス系)に
めちゃめちゃ時間かかている。
今、一通り終わって書き出し中
動画の長さにして5分足らず、
しかもそ~んな大したことない編集にも関わらず
多分24時間くらいかかっている、、
おえ~w
Vrew使ったし、かなりカットもしたのに、、、
「えー」とか「やっぱり」とかの、1秒かかっていない
ものを、カットを1フレーム単位でしたり、、
効率化を図ってネスト化しようとしたら
いろいろごちゃついてそれでまた時間くったり、、、

ふた絵入れて
効果音入れて
強調用のテロップ
イメージ画像探す、挿し込む
BGM探す、途中で変える、
フェードイン、アウトの、タイミング

動画編集ってまじ時間かかるな~
どうやったら早くできるものか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です