昨晩、勉強カフェ会員仲間の人と、ひなたの湯から帰ったきたら
時間はまだ19時。 この時点で既に、お風呂も入ってるし、晩御飯も終わっていた。この日予定していた作業は午前中に集中して終わらしたので、作業も無い。

はてさて何しようか、、、と悩んで、悩んで、
結局、ノートに1日のことを書いたり、明石の物件を探していた。

自分のことをそこそこ多趣味と思っていた気がするが、
案外、好きなものが少なくて、無味乾燥とした人間なのかなと
ちょっとテンションが下がっていた。

本日、勉強カフェのSlackに投稿する機会があり、
Slack上のプロフィールを見てみると、
これまた無味乾燥、殺風景なプロフィール文だ。

そこで、何か好きなものでも書いとこう~と思い立った。
見た人が、1つでも共通点を見出してくれ、
交流が深まれば嬉しい気もした。

そして、好きなものを書いてみると・・・・


書きすぎたwww

このブログを見た人とも、
少しでも共通点があると嬉しいでっす!

ちなみに、『姜葱醤』は、「ジャンツォンジャン」と読みます!
(めちゃめちゃ美味しい調味料です!w )









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です