10月2日(金)の14時頃から大東洋に。
入口がめちゃめちゃ綺麗になってて驚いた。
もはや違う施設に思えた。
露天風呂も進化していた。
以前は確かデッキチェアが1つだけだったが、
計4つになってした!しかも、内2つはインフィニティチェア!
なんという進化!
おまけにサウナ室前の風通し良いところにもインフィニティチェアが3つ!
これでかなり外気浴が捗る!

加えて、大東洋はサウナ4種類、水風呂4種類があり、(それぞれ温度が異なる)
気分に応じて選べる!
テレビが無いサウナもあるので、静かなところでサウナに入りたい時に有難い。
また期間限定でセルフロウリュもできるサウナもあり、その辺りの
調整ができるのが良かった。
ここまで充実しているのは、大東洋しかない。
これは間違いない。
『サウナイキタイ』というサウナ見ても大東洋しかなかった。
また行かざるをえない。
https://sauna-ikitai.com/saunas/4393





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です