今日がラストの出社となりますね。
せっかくなので今の心境でも残しておこうと思います。

・はぁ、実感湧かへんなぁ
・自由だー!じゃなく、毎日が月曜日であり、日曜日か、、、
 毎日頑張らないといけない気がする、、でもそれじゃ持たへんから
  敢えて休み
・明日から4連休やけど全く実感湧かないよね。
 明日からずっと勤務日であり、休みであるから、
  世間の連休関係無いんよね。それはそれで寂しいというか、
 連休の有難み感じれなくなって損した気分っていう。
・もう会社に行かなくて良い、安心感、
  スキル身に着かず時間浪費することに対する不安から離れられる。
 あの憂うつな時間と闘わなくてよい
  この日々に意味ないよな、、と思いながら下向いて通勤する
 あの無意味かつ苦痛な時間から解放される
・もう会社に行けない、恐怖感
 放っておいても仕事がある、安定した給料がある、
 同業種で話せる人がいるし、指摘をくれるひとがいる、
  自分が知らない知識、自分によって新しい知識をくれる人
  規則正しい生活、絶対に何かしら手を動かす、行動する仕組み
 それら全てが無くなる。
 

連休明けに会社行かなくて良いんだ、、、って考えると
気持ち楽になるしテンション上がる。
でも、頑張ってスキル上げて仕事とらないといけないんだ、、、って考えると不安になるし、はいそんなんしんどすぎ無理って思うし、でも頑張らないと!ってなるし、わー!ってなるw
めちゃめちゃ正直ですねぇ~

とにかく今日まで大きなトラブルなく来れて良かった。
7月時点では明日にでも辞めたいと思っていたから。。
そっから2ヶ月か、、うん、なんとか、なんとか耐えきれて良かった。

もう7時55分か。そろそろ家帰っていく準備するかー
だるいなー会社行くのん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です