あと4週間経てば会社員生活も終わる。
特にきつくないが苦痛の会社員生活が。
月曜日に怯えなくてすむ。明日に憂うつにならずに済む。
そう考えると少し嬉しくなる。
不安も大きいけど、そのあたりの楽しみは大きい。
作業の引継ぎがチームのメンバーじゃなくていつも関わってない
別チームのメンバーになった。正直スーパーだるい。
説明しないといけないことが多い。何より客先の社員が結構介入しているので
そのあたりのプレッシャーも大きい。
もうでも辞めるし適当でええかっていう気持ちもあるけど、
なんかいろいろつっこまれそうとか傷つきそうとかネガティブな気持ちも正直あるっていう。
くそー。
早く4週間終わって欲しいなぁ。
とりあえず来週乗り越えたらだいぶ楽になるはず。
明日から引き継ぎが始まる。資料はくっそ簡素なものしかできていない。
相手はいろいろつっこんでくるタイプ。
ふぅ。
まぁ、敵じゃないし。皆、味方やし。まぁなんとかなるよね。

毎日サウナ行きたいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です