ども~消費期限切れの食パンを恐る恐る食べる独身男性こと、kiyotolifelogです。(てへっ)

いろいろやりたいことを思いつき次第挙げまくっている今日この頃。
そろそろ、何か1つに集中して手を動かしていきたい気持ちになってきた。
時間は有限。選択と集中が求めれますよね~~~

でも、自分が何をやりたいかって自分でも分からなかったりするもの~
なので、『少しでも興味あるものに対して、まず手をつけてみる。』
が大事かなと。
手をつけてみて楽しかったら続ける。楽しく無かったら続けない。
そんな感じでいろいろ手をつけていきたい所存。

そして、最近、手をつけることにしたのは『動画編集』
理由は、『動画編集』は、社会人になってからの10年間で一番没頭したものだったから。結婚式余興の動画を編集した時、文字通り夜通し作業していた。(締め切りに追い込まれたってのもあるけどw)
その時は自己流で編集していたのですが、ちゃんと勉強して編集したら、
上達するかも。自分の知らない機能を知れたりしたら新たな発見があって楽しめるかも。(「そんな機能もあるんだ」的な)
そんな気持ちが最近出てきた。
てことで、手を出していく。

そして1歩踏み出すことに決めた。
来週7/18,19この合宿に参加することにした。
これを受けてみて楽しそうやったら、動画編集の優先順位を上げて、
集中していくかもしれないぞーい!さーて、どうなるかなー!
https://www.rokkakuzin.com/dogagym/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です