来月初旬から本町にあるマンスリーマンションに住むことにした。
不動産業者に約34万支払い、後は、鍵が送られてくるのを待つだけの状態に。
マンスリーマンションに住もうと思った理由を書いておこう。
会社員になってだいたい丸10年過ぎた。
もう会社員生活は無理、やってられへんと思った。
いくら安定してても、下記の気持ちがいっこうに消えない。
・自分のやりたいことが出来ない。興味ないことをするのが辛い。
・自分のやりたい時間にできないの辛い

なので、会社員辞めて、会社員せずに生きていきたいと思うようになってきた。
いわゆるフリーランスって言うのかな。
そこで、まずは、第1ステップとして、給料以外で1円稼げるようになりたい。
というのを挙げた。
それをこの4か月で集中して達成する。

正直もう明日から会社辞めたいくらい、、、でも、それはさすがに怖い気がしている。。あぁ。
理想は、7月、8月で1万くらい稼げるようになり、
9月で上司に辞める旨を伝え、
10月、11月、12月で月20万稼げるようになり、
12月末で晴れて会社員をやめるっていうプランかな。
現実的かはわからんw あくまで理想w

と言いつつ、12月まで働くのすらもう無理じゃねっていう気持ち。
それほど、もう働きたくない。
もうITなんておもんないねんなぁ。興味湧かへん。どうでもいい。
「どうでもいいって、、、」って思いながら仕事で「頑張ります!」と言い、
期限とクオリティ求められる中働くのもう無理。。。
今の仕事、他の現場に比べるとめちゃめちゃ恵まれてる環境なのは確か。
やけど、それでさえもこの状況なので、ほんまに無理やなぁと感じた。

愚痴みたいになっちゃった。申し訳ない。
このブログでは赤裸々に全てを記録していきたい。
うん。
そう。会社員やってる今の心情とかも事細かに残しておきたい。
半年後は書けなくなるからね。
今だからこそ書けることもあるよね。っていう。

そういえば、1人暮らししたら、帰宅と同時にあれが出来るのも良いよね~楽しみ!















乳首 オナニー!!!!!!!!!!!!!!11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です