実家にいてると自分が腐敗していくような、そんな感覚に襲われることがある
KiyotoLifeLogです。

ちなみに、大学生の時1人暮らししていたときは、お金もなくて何に対してもやる気ないときは、このまま世界中の誰から気づくことなく、餓死していくんかなぁと思ったりしていました。 餓死と腐敗、似てるけど違う、違うけど、似てる♡

そんなこんなな日々も飽きたしさすがに変えていきたい。
てことで、ちょっと1人暮らししようと再度強く思ってきた。

できるだけ勉強カフェの近くに住んで、カフェでの集中作業時間を増やしていきたい所存ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です