皆さんコロナ自粛の中いかがお過ごしなんでしょうかね?
お外に行ってあんなことやこんなことをしたい!
そう思っていてもこの自粛体制の中じゃできない!ムキー!
そんな日々を送っているかと思います。

私も同じです。
そこで、今思っている『自粛が終わったらしたいこと』をシェアしておこうと思う。

①名古屋に行きたい。
 これは必須!サウナに行く!以前に予約してたけどコロナ自粛でキャンセルした!
②高知に行きたい
③アンジュルムのライブに行きたい
④西明石に行きたい
⑤墨田区に行って、『帰ってきたキューピッドガールズ』のシャーク酒井さんに会う

One thought on “自粛が終わったらしたいこと”

  1. 緊急事態宣言も解除されましたし、西明石一緒に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です