なんか何書こうかいろいろ考えてたのに、
あんま思いつかんくて、
なんかめんどいし腹立ってきたので、一旦テキトーに書いたろ。
いや、もう思いのままに書いたれ!あとは野となれや!山となれや!
『曲調が変わってる曲、途中で変化する曲 』 について書きたくて
いろいろ候補挙げまくってたら自分の中での情報量が増えてきて
もうた!これじゃ整理すんの時間かかって
大変そうや!くそが!
『透明感のある歌声を持ってるアーティスト 』 についても
だいぶ情報量が増えてきてもうた!
これじゃ整理すんの大変そうやろがい!もう!
あぁマッサージ行きてぇー!
乳首のお店も行きてぇー!でも金もったいねぇー!
会社休みてぇー!仕事したくねぇー!
もうなんで仕事しやなアカンねん!
お金無しで生きていける世界にしてくれや!
ほんで土日終わるん早すぎやろ!
なんでもう日曜の夕方やねん!もう数時間したら寝て
起きたら仕事行かなあかんやんけ!
短すぎるやろ!
昨日ほぼ一日家にいて幸せやったぞ!
両親の結婚記念日近いから、昨日は晩飯ごちそうしたぞ!
回転寿司のスシローをごちそうしたぞ!
家族3人で5,500円もしたやんけ!思った通りの値段やわ!
くぅ!痛いわ!でもクレジットカードで払ったから
今の俺にはいたくない!頑張れ来月の俺!
父親がビール飲めるように車の運転は俺がしたぞ!
最近このパターン増えてきたぞ!
もう親孝行やりきったわ!やりきった!やりきり過ぎた!
そして、なんで明日仕事行かなあかんねん!
しかも月~金で5日連続で働くとか無理すぎるやろ!
しかもそれを50回くらい連続でやって1年になり、
その1年を定年(70歳?80歳?)
まであと40回(40年)、50回(50年)続けやなあかんのかよ!
つまり、5日連続で働くの2000回、2500回くらい続けやなあかんのかよ!
お盆とか年末年始考慮したらもうちょい少ないわ!
でも、だいたいこんなもんやろ!くそが!
だるすぎやろ!
とりあえず今日は外気浴が出来る銭湯行こう!
コロナ対策として、密閉空間回避のために
空いてるところにいかななー!どこいこかなー!悩ましいなー!
会社辞めて、金持ってフィンランドに行こかな。
最近、『サウナーズ 』 って番組見てて、
その番組ではフィンランドのサウナ施設が紹介されているのだが、
第2回で紹介されてた
サウナ施設『LÖYLY』(ロウリュ)めっちゃ良い感じやった!
百聞は一見に如かずやろがい!画像見せろや!
分かったわ!!!!

めちゃめちゃ変わった形してるやんけ!興奮するやんけ!

レストランからの景色めっちゃええやん!!!絶対、気持ち良いやろがい!

ええ感じやん!!!!!!

番組で紹介されてた、このサーモンのスープめっちゃ美味しそうやった!食いてぇー!働きたくねぇー!


・ 『LÖYLY』(ロウリュ) 体験記事
https://www.fashion-headline.com/article/17283

・サウナーズ
https://www.jiji.com/jc/article?k=000005304.000001355&g=prt

まとめ

いや今回の記事まとめることないやろがい!
だからなんでまた明日から仕事やねん!もう働きたくないって言ったやん!
なんべん言ったらわかるねん!やってられるか!
ていうかさらっと書いたけど乳首のお店ってなんやねん!!!!!







































































































chikubi-now

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です