よ~し、偉いぞ~!よくブログ開いた!
そんな心のハードル上げんなよ~ブログに対して~ってわかってるけど、
「あ~ブログだりぃ、今日はいっか、明日やればいっか。今日は今からyoutubeみて楽しく過ごすんだ」的な気持ちになるよね。

ついにTwitterで宣言してもうた!
Google拡張ツール作るぞー
javascriptとかなんやらかんやら全然わからない、わからへんから、まじで苦労するやろうな、
どんなけ工数かかるんやろ、
「Hello!yeah!」って出力するだけでえっか!
うんうん!それでよし!
てかそうか、今日明日明後日はそれを目標にすればえっか!うんうん!!!いいね!
マイルストーン置いていこう!
ブログ大事!
いつ書くのが大事かというと朝なのか!?
夜に書きたいよね~
一日の振り返り的な感じでさ!
でも夜にパソコンすると眠り悪くなるんよね、、、!

あ~明日からパソコンを勉強カフェに置く、、、のが良いよね、、!

勉強カフェでブログ書くとなると、何時にかくことになる~21時くらいかな~うん、多分そんくらいやろな、、!
遅くてそんくらい、、、
何時に寝るかとか考えるとそんくらいになるか、く~。
勉強カフェ→家が1時間くらいかかるからだるいんよね~ 何がだるいって話やけど、いやシンプルにだるいか。

本町のゲストハウス泊まる頻度上げようかな。。
って一回しか泊まったことないけどw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です