今始めよう あの日決めた夢だけを見て歩いていくのさ」
歌:いきものがかり. 作詞:山下穂尊. 作曲:山下穂尊
https://youtu.be/TX-Kk2uzgOs

2020/12/07補足
↑どうやら、上のリンクが消されている様子
 こちらから見れそうです

https://youtu.be/vNurebNrhVI



山下穂尊(やましたほたか)さん、今まであんまり知らなかったけど、良い歌作るなぁ~

いきものがかりの曲で昔から好きな曲『残り風 』 も 山下穂尊 さん作曲だったよね!

Sweet! Sweet! Music!
ハルウタ
今走り出せば

『いつだって僕らは』
https://youtu.be/TtaZNIdNpEc

いきものがかり 『スピカ~あなたがいるということ~』試聴Video
https://youtu.be/tc71Vsov13Y

この5曲も良い曲やね~
俺の好きな曲調やね~
どうやったらこんな良いメロディ思いつくんやろか。。。

自分の何か良いメロディ思いつきたいって思って、風呂入ってるときに「フンフンフン♬」
って歌いながらいろいろ試したけど、
全然浮かんでこん笑

杉山勝彦さんに次いで、
山下穂尊さんという作曲家に
これから注目していく。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です