働きたくないな~

今年の挑戦の1つとして、
『ITに興味をもてるようにする』
『自分で良い感じのブログサイトを作れるようにする』
ってのはなんとなく考えてる。(って1つじゃねぇ笑)
そのために、勉強する、、、
ってもやる気出ないので、初心者向けの勉強会やセミナーを探してみた。

なんかいろいろ出てきた。
んーちとだるいけど、新しい出会い?世界?体験?なので行ってみよう。

行動して新しい世界が見えると、
その分視野が広がる感覚がある。
その分選択肢が増える感覚がある。
その分自由が増える感覚がある。

勇気を出して少しずついろいろ挑戦していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です